スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 率 | クリ ティ カル 率 | 効果 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アギ | - | 火炎 | 3MP | 直線 | G | - | - | ダメージ+炎上 |
アギダイン | - | 火炎 | 7MP | 直線範囲 | C | - | - | ダメージ+炎上 |
憧れのキミ | 自動 | - | - | 味方全体 | - | - | - | 所持者が召喚された状態で戦闘に勝利すると、獲得できる忠誠度が50%上昇する |
圧殺魔弾 | 合体 | 銃撃+衝撃 | 100TS | 直線 | A | - | - | ダメージ+風圧+転倒 |
あなかしこ | 敵専用 | 万能 | - | 直線貫通 | B | - | - | ダメージ+転倒。仲魔にヒットすると封印(管に戻る。戦闘終了まで召喚できない) |
兄のぬばたま | 敵専用 | 精神 | - | 急襲 | A | - | - | 敵の上空から精神属性の光を降らせる |
怒りの烈火 | 敵専用 | 火炎 | - | 周囲(小) | G | - | - | ダメージ+炎上 |
医術の心得 | 自動 | - | - | 味方全体 | F | - | - | 所持者が召喚された状態で戦闘を終了すると、所持者とライドウのHPが最大値の25%分回復する |
一分の活泉 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | MAXHPが10%増加(『二分の活泉』『三分の活泉』と効果は重複する) |
一分の魔脈 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | MAXMPが10%増加(『二分の魔脈』『三分の魔脈』と効果は重複する) |
焔魔撃斬 | 合体 | 物理+火炎 | 120TS | 周囲(中) | S | - | - | ライドウの周囲にダメージ+炎上+転倒 |
大暴れ | - | 物理 | 4MP | 周囲(中) | F | - | - | ダメージ+気絶 |
雄叫び | - | - | 8MP | 味方全体 | - | - | - | 10秒間、味方が与える物理攻撃のダメージを約50%上昇させる(『ディアオーラ』『テトラオーラ』『マカラオーラ』と効果は重複しない) |
弟のあづさゆみ | 敵専用 | 銃撃 | - | 直線貫通 | B×8 | - | - | 8HIT。複数回ヒットする光の矢を敵に向けて射る |
怨讐 | 自動 | - | - | 特殊 | - | - | - | 約80%の確率で、受けたのと同等のダメージを敵に与える(万能または弱点による攻撃、弱点硬直中/封印/石化/魅了/混乱/睡眠中、死亡した時は効果を発揮しない) |
怪僧の呪言 | 敵専用 | 呪殺 | - | 追尾 | D | - | - | 金縛。敵1体に向かって、追尾性の死神を撃ち出す |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
回転斬り | 敵専用 | 物理 | - | 周囲(中) | C | - | - | ダメージ+気絶+転倒。回転しつつ斬撃を放ち、周囲の敵を攻撃する |
回転波動 | 敵専用 | 物理 | - | 近接 | F | - | - | 近接した敵にダメージ+気絶 |
回復高揚 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 回復スキルの回復量が50%上昇する |
火炎吸収 | 合体 | - | 100TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、火炎属性の攻撃を吸収する |
火炎高揚 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 火炎属性攻撃の威力が50%上昇する(『魔弾の射手』と効果は重複する) |
火炎半減 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 火炎属性の弱点を打ち消したうえで相性を50%にする |
火炎無効 | 合体 | - | 70TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、火炎属性の攻撃を無効化する |
克己弁明 | 敵専用 | - | - | 術者 | H | - | - | HPを回復 |
火烈魔弾 | 合体 | 銃撃+火炎 | 100TS | 直線 | A | - | - | ダメージ+炎上+転倒 |
寒獄魔弾 | 合体 | 銃撃+氷結 | 100TS | 直線 | A | - | - | ダメージ+凍結+転倒 |
機銃速射 | 敵専用 | 銃撃 | - | 直線貫通 | F×8 | - | - | 8HIT。ダメージ+混乱。機銃で前方を攻撃する |
機銃乱射 | 敵専用 | 銃撃 | - | 特殊 | F | - | - | 機銃を乱射して前方を扇形に攻撃する |
金銭加増 | 自動 | - | - | 味方全体 | - | - | - | 所持者が召喚された状態で戦闘に勝利すると、獲得できる金額が50%上昇する |
銀氷冷線 | 合体 | 氷結 | 150TS | 直線貫通 | S | - | - | ダメージ+凍結+転倒。攻撃は仲魔から撃ち出される |
食いしばり | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 致死ダメージを受けても、高確率でHP1の状態になり耐える(効果が発揮されるのは1戦闘中1回のみ。また、石化、睡眠、弱点硬直中にダメージを受けたときは発動しない) |
紅蓮熱線 | 合体 | 火炎 | 150TS | 直線貫通 | S | - | - | ダメージ+炎上+転倒。攻撃は仲魔から撃ち出される |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
経験加増 | 自動 | - | - | 味方全体 | - | - | - | 所持者が召喚された状態で戦闘に勝利すると、獲得できる経験値が50%上昇する |
逆鱗撃 | - | 物理 | 4MP | 近接 | F | - | - | ダメージ+気絶+暴怒 |
験気 | 自動 | - | - | 周囲(中) | - | - | - | 戦闘中、所持者および周囲にいる味方のHPを、3秒ごとに最大値の3%分回復する。回復量の最低値は1 |
豪傑の転心 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 約50%の確率で物理攻撃の威力を100%上昇させる |
コキュートス | - | 氷結 | 5MP | 直線 | G | - | - | 複数回ダメージ+凍結+鈍足 |
逆恨み | 自動 | - | - | 特殊 | - | - | - | 約80%の確率で、受けたダメージの50%分を敵に与える(万能または弱点による攻撃、弱点硬直中/封印/石化/魅了/混乱/睡眠中、死亡した時は効果を発揮しない) |
錯乱の奇声 | 敵専用 | 精神 | - | 直線貫通 | F | - | - | 術者を始点として、直線範囲にダメージ+気絶 |
サマリカーム | - | - | 12MP | 味方1体 | - | - | - | 仲魔1体を死亡から回復。HP全回復 |
ザン | - | 衝撃 | 3MP | 直線 | F | - | - | ダメージ+風圧 |
ザンダイン | - | 衝撃 | 7MP | 直線範囲 | C | - | - | ダメージ+風圧 |
三分の活泉 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | MAXHPが30%増加(『一分の活泉』『二分の活泉』と効果は重複する) |
三分の魔脈 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | MAXMPが30%増加(『一分の魔脈』『二分の魔脈』と効果は重複する) |
三連斬り | 敵専用 | 物理 | - | 近接 | E+F+G | - | - | 3HIT。ダメージ+気絶+三連続で斬撃を放つ |
ジオ | - | 電撃 | 3MP | 直線 | F | - | - | ダメージ+感電 |
ジオダイン | - | 電撃 | 7MP | 直線範囲 | B | - | - | ダメージ+感電 |
地獄の業火 | - | 火炎 | 5MP | 直線 | G | - | - | 複数回ダメージ+炎上+鈍足 |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
疾風通線 | 合体 | 衝撃 | 150TS | 直線貫通 | S | - | - | ダメージ+風圧+転倒。攻撃は仲魔から撃ち出される |
尻尾攻撃 | 敵専用 | 物理 | - | 近接 | E | - | - | ダメージ+気絶+転倒。尻尾で敵を薙ぎ払う |
死亡告知 | 敵専用 | 呪殺 | - | 直線貫通 | E | - | - | 術者を始点として、直線範囲にダメージ |
銃撃 | 敵専用 | 銃撃 | - | 直線 | A | - | - | ライフルで前方を攻撃する |
十文字斬り | 合体 | 物理 | 120TS | 特殊 | S | - | - | ライドウを中心に周囲の十字上にいる敵にダメージ+気絶+転倒 |
呪怨魔斬 | 合体 | 物理+呪殺 | 120TS | 周囲(中) | S | - | - | ライドウの周囲にダメージ+金縛+転倒 |
呪殺無効 | 合体 | - | 70TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、呪殺属性の攻撃を無効化する |
衝撃吸収 | 合体 | - | 100TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、衝撃属性の攻撃を吸収する |
衝撃高揚 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 衝撃属性攻撃の威力が50%上昇する(『魔弾の射手』と効果は重複する) |
衝撃半減 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 衝撃属性の弱点を打ち消したうえで相性を50%にする |
衝撃無効 | 合体 | - | 70TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、衝撃属性の攻撃を無効化する |
瘴毒撃 | - | 物理 | 4MP | 近接 | F | - | - | ダメージ+気絶+猛毒 |
触手カッター | 敵専用 | 物理 | - | 近接 | F | - | - | ダメージ+気絶+転倒。イチモクレン専用の通常攻撃 |
ショックウェーブ | 合体 | 電撃 | 180TS | 直線貫通 | A | - | - | 3HIT。複数回ダメージ+感電+転倒。攻撃は仲魔から撃ち出される |
真空刃 | 敵専用 | 衝撃 | - | 直線貫通 | E×3 | - | - | 3HIT。複数回ダメージ+風圧。ヒトコトヌシ専用 |
真空刃 | 合体 | 衝撃 | 180TS | 直線貫通 | A | - | - | 3HIT。複数回ダメージ+風圧+転倒。攻撃は仲魔から撃ち出される |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
震天大雷 | 合体 | 物理 | 120TS | 周囲(大) | SS | - | - | 画面全体にダメージ+吹き飛ばし+気絶+転倒 |
精神無効 | 合体 | - | 70TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、精神属性の攻撃を無効化する |
雪華 | - | 氷結 | 7MP | 三方向 | E | - | - | 前方三方向にダメージ+凍結 |
絶対零度 | 合体 | 氷結 | 180TS | 直線貫通 | A | - | - | 3HIT。複数回ダメージ+凍結+転倒 |
太古の眠り | 敵専用 | - | - | 術者 | - | - | - | みずから睡眠状態になりHPを回復させる |
大放電 | - | 電撃 | 5MP | 直線 | F | - | - | 複数回ダメージ+感電+鈍足 |
たたり艶電 | 敵専用 | 精神 | - | 特殊 | D | - | - | ダメージ+魅了+転倒。5つの電撃弾を等間隔で前方に撃ち出す |
たたり生唾 | 敵専用 | 万能 | - | 追尾 | D | - | - | ダメージ+金縛。敵1体に向かって、追尾性のある唾を吐き出す |
竜巻 | - | 衝撃 | 7MP | 三方向 | D | - | - | 前方三方向にダメージ+風圧 |
タル・カジャ | - | - | 6MP | 味方全体 | - | - | - | 戦闘終了まで味方全体の物理攻撃の威力を30%上昇させる(ほかのカジャ系スキルと効果は重複しない) |
超力撃砕 | 敵専用 | 物理 | - | 特殊 | A | - | - | 対象地点を中心とした範囲にダメージ+気絶+転倒 |
超力殺線 | 敵専用 | 万能 | - | 特殊 | A | - | - | 術者を始点として、直線範囲にダメージ+転倒 |
超力死界 | 敵専用 | 万能 | - | 特殊 | A | - | - | ダメージ+転倒。フィールド中央にビームを発射。着弾後、フィールド内の三ヵ所程度にダメージ地帯が発生 |
超力波動 | 敵専用 | 物理 | - | 特殊 | E | - | - | 術者を始点として、広範囲にダメージ+気絶+転倒 |
超力砲弾 | 敵専用 | 銃撃 | - | 特殊 | S | - | - | 対象地点を中心とした範囲にダメージ+転倒 |
超力陽弾 | 敵専用 | 万能 | - | 特殊 | F | - | - | 対象地点を中心とした範囲にダメージ。対象地点にダメージ地帯が発生 |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
突き斬り | 敵専用 | 物理 | - | 近接 | B | - | - | ダメージ+気絶。強力な突きを放つ |
ディア | - | - | 3MP | 味方1体 | G | - | - | HP回復。サブ画面でも使用可能 |
ディアオーラ | - | - | 5MP | 味方1体 | - | - | - | 味方1体のHPを一定時間徐々に回復させる(『雄叫び』『テトラオーラ』『マカラオーラ』と効果は重複しない) |
ディアラハン | - | - | 8MP | 味方1体 | A | - | - | HP全回復。サブ画面でも使用可能 |
ディアラマ | - | - | 5MP | 味方1体 | E | - | - | HP回復。サブ画面でも使用可能 |
テトラオーラ | - | - | 8MP | 味方全体 | - | - | - | 10秒間、味方全体が受ける物理攻撃のダメージを約50%減少させる(『雄叫び』『ディアオーラ』『マカラオーラ』と効果は重複しない) |
電撃吸収 | 合体 | - | 100TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、電撃属性の攻撃を吸収する |
電撃高揚 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 電撃属性攻撃の威力が50%上昇する(『魔弾の射手』と効果は重複する) |
電撃半減 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 電撃属性の弱点を打ち消したうえで相性を50%にする |
電撃無効 | 合体 | - | 70TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、電撃属性の攻撃を無効化する |
電磁魔弾 | 合体 | 銃撃+電撃 | 100TS | 直線 | A | - | - | ダメージ+感電+転倒 |
テンペスト | - | 衝撃 | 5MP | 直線 | F | - | - | 複数回ダメージ+風圧+鈍足 |
天命滅門 | 合体 | 万能 | 200TS | 周囲(大) | SS | - | - | ダメージ+転倒 |
逃走 | 敵専用 | - | - | - | - | - | - | 100%逃走成功する |
逃走加速 | 自動 | - | - | 味方全体 | - | - | - | 所持者が召喚されていると、逃走成功までにかかる時間が30%減少する |
突進 | 敵専用 | 物理 | - | 直線貫通 | S | - | - | 直線上にいる敵を貫通する物理ダメージ+気絶+転倒 |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
突進 | 合体 | 物理 | 120TS | 直線貫通 | S | - | - | 直線上にいる敵を貫通する物理ダメージ+気絶+転倒。仲魔が目標に向かって突進する |
ドルミナー | - | 精神 | 5MP | 周囲(中) | G | - | - | ダメージ+睡眠 |
二分の活泉 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | MAXHPが20%増加(『一分の活泉』『三分の活泉』と効果は重複する) |
二分の魔脈 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | MAXMPが20%増加(『一分の魔脈』『三分の魔脈』と効果は重複する) |
白兵格戦 | 敵専用 | 物理 | - | 近接 | E×3 | - | - | 3HIT。近接した敵にダメージ+気絶 |
パトラ | - | - | 3MP | 味方1体 | - | - | - | 状態異常を回復。サブ画面でも使用可能 |
飛電 | - | 電撃 | 7MP | 三方向 | D | - | - | 前方三方向にダメージ+感電 |
氷結吸収 | 合体 | - | 100TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、氷結属性の攻撃を吸収する |
氷結高揚 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 氷結属性攻撃の威力が50%上昇する(『魔弾の射手』と効果は重複する) |
氷結半減 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 氷結属性の弱点を打ち消したうえで相性を50%にする |
氷結無効 | 合体 | - | 70TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、氷結属性の攻撃を無効化する |
雹魔撃斬 | 合体 | 物理+氷結 | 120TS | 周囲(中) | S | - | - | 前方三方向にダメージ+凍結+転倒 |
ヒルコ召喚 | 敵専用 | 万能 | - | 急襲 | D | - | - | 対象者の上空に三方からヒルコが降り注ぎダメージ+気絶 |
ファイアブレス | 合体 | 火炎 | 180TS | 直線貫通 | A | - | - | 3HIT。複数回ダメージ+炎上+転倒。攻撃は仲魔から撃ち出される |
風魔神斬 | 合体 | 物理+衝撃 | 120TS | 周囲(中) | S | - | - | ライドウの周囲にダメージ+風圧+転倒 |
付着高揚 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 睡眠/混乱/魅了を付着する技を使用した時の付着率が50%上昇する |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
物理吸収 | 合体 | - | 100TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、物理属性の攻撃を吸収する |
物理半減 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 物理属性の弱点を打ち消したうえで相性を50%にする |
物理無効 | 合体 | - | 70TS | 味方全体 | - | - | - | 20秒間、物理属性の攻撃を無効化する |
ブフ | - | 氷結 | 3MP | 直線 | G | - | - | ダメージ+凍結 |
ブフダイン | - | 氷結 | 7MP | 直線範囲 | D | - | - | ダメージ+凍結 |
不満快快 | 敵専用 | 精神 | - | 直線貫通 | G | - | - | 術者を始点として、直線範囲にダメージ+暴怒 |
冬将軍 | 敵専用 | 氷結 | - | 追尾 | G×10 | - | - | 10HIT。ダメージ+凍結。敵1体に向かって、追尾性の高い巨大な冬将軍を撃ち出す |
プリンパ | - | 精神 | 3MP | 直線 | G | - | - | ダメージ+混乱 |
ペトラ | - | 精神 | 5MP | 直線貫通 | G | - | - | ダメージ+石化 |
砲火 | - | 火炎 | 7MP | 三方向 | E | - | - | 前方三方向にダメージ+炎上 |
宝珠加増 | 自動 | - | - | 味方全体 | - | - | - | 所持者が召喚された状態で戦闘に勝利すると、戦利品を獲得できる確率が50%上昇する |
禍送り | 敵専用 | - | - | - | - | - | - | 悪魔を転送する |
マカ・カジャ | - | - | 6MP | 味方全体 | - | - | - | 戦闘終了まで味方全体の魔法攻撃の威力を30%上昇させる(ほかのカジャ系スキルと効果は重複しない) |
マカジャマ | - | 精神 | 4MP | 直線 | G | - | - | ダメージ+魔封 |
マカラオーラ | - | - | 8MP | 味方全体 | - | - | - | 10秒間、味方全体が受ける魔法攻撃のダメージを50%減少させる(『雄叫び』『ディアオーラ』『テトラオーラ』と効果は重複しない) |
魔弾の射手 | 自動 | - | - | 術者 | - | - | - | 約50%の確率で魔法攻撃の威力を100%上昇させる(各種高揚系スキルと効果は重複する) |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
マハ・ザン | - | 衝撃 | 4MP | 周囲(小) | E | - | - | ダメージ+風圧 |
マハ・ザンダイン | - | 衝撃 | 8MP | 周囲(中) | B | - | - | ダメージ+風圧 |
マハ・ジオ | - | 電撃 | 4MP | 周囲(小) | E | - | - | ダメージ+感電 |
マハ・ジオダイン | - | 電撃 | 8MP | 周囲(中) | A | - | - | ダメージ+感電 |
マハ・ブフ | - | 氷結 | 4MP | 周囲(小) | E | - | - | ダメージ+凍結 |
マハ・ブフダイン | - | 氷結 | 8MP | 周囲(中) | B | - | - | ダメージ+凍結 |
マハ・ムド | - | 呪殺 | 6MP | 周囲(小) | - | - | - | HP半減効果+金縛 |
マハ・ラギ | - | 火炎 | 4MP | 周囲(小) | E | - | - | ダメージ+炎上 |
マハ・ラギダイン | - | 火炎 | 8MP | 周囲(中) | B | - | - | ダメージ+炎上 |
マリンカリン | - | 精神 | 4MP | 周囲(小) | G | - | - | ダメージ+魅了 |
回し蹴り | 敵専用 | 物理 | - | 近接 | F | - | - | 近接した敵にダメージ+気絶 |
三つ撃ち | 敵専用 | 物理 | - | 近接 | H×3 | - | - | 3HIT。近接した敵にダメージ+気絶 |
ムド | - | 呪殺 | 3MP | 敵1体 | - | - | - | HP半減効果+金縛 |
無怒魔弾 | 合体 | 銃撃+呪殺 | 100TS | 直線 | A | - | - | ダメージ+金縛+転倒 |
冥土の道連れ | 自動 | - | - | 周囲(中) | C | - | - | 所持者が死亡したときに、約80%の確率で周囲の敵に万能ダメージ+転倒 |
メギド | - | 万能 | - | 周囲(中) | A | - | - | ダメージ+転倒 |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
召し寄せ | - | - | - | - | - | - | - | 味方を召喚する |
メ・ディア | - | - | 6MP | 味方全体 | G | - | - | HP回復。サブ画面でも使用可能。戦闘中に使用した場合、管の中にいる仲魔のHPも回復する |
雄渾撃 | - | 物理 | 5MP | 近接 | C | - | - | ダメージ+気絶+転倒 |
鷹円弾 | - | 物理 | 4MP | 特殊 | F | - | - | 敵を貫通する武器を投げてその軌道上にいる敵にダメージ+気絶+転倒 |
雷電磁線 | 合体 | 電撃 | 150TS | 直線貫通 | S | - | - | ダメージ+感電+転倒。攻撃は仲魔から撃ち出される |
雷魔神斬 | 合体 | 物理+電撃 | 120TS | 周囲(中) | S | - | - | ライドウの周囲にダメージ+感電+転倒 |
ラク・カジャ | - | - | 6MP | 味方全体 | - | - | - | 戦闘終了まで味方全体が受ける物理ダメージを30%減少させる(ほかのカジャ系スキルと効果は重複しない) |
リカーム | - | - | 8MP | 味方1体 | - | - | - | 仲魔1体を死亡から回復。HP小回復 |
連撃 | - | 物理 | 3MP | 近接 | G | - | - | 複数回ダメージ+気絶 |
連枝のあまとび | 敵専用 | 万能 | - | 特殊 | A | - | - | ナガスネヒコとアビヒコが合体し、ふたりで回転しながら円運動後、目標を追尾する |
発火 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 捜査対象を発火させる |
冷却 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 捜査対象を冷却する |
現場検証 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 隠された重要な場所を雷で照らし出す |
偵察 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 周辺に出現する悪魔、残りのお宝を確認 |
力まかせ | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 怪力を活かした捜査を行う |
読心術 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 捜査対象の心の中を読む |
スキル名 | 種別 | 相性 | 消費 | 範囲 | 威力 | 命中 | CR | 効果 |
匠の技 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 移動中に職人技を使う。何が起こるかわからない |
色じかけ | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 捜査対象を誘惑する |
インネンオーラ | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 敵の出現率をつぎの新月まで上げる。集魔の水と同様の効果 |
侵入 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 狭い場所に侵入する |
ゼニ・ガットメン | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 移動中に稀にお金を発見する |
高嶺の花 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 敵の出現率をつぎの新月まで下げる。退魔の水と同様の効果 |
飛行 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 歩けない場所を移動する |
ヒロ右衛門 | 捜査 | - | - | - | - | - | - | 移動中に稀に道具を発見する |
女神転生 悪魔・スキル データベース 制作:金星カエル王国
データベースにはできるだけ正確な情報を載せるよう努力していますが、おそらく多数の誤りがあります。誤りに気づいた方は、 メール や ツイッター 等で御連絡をいただけると助かります。