サイト内の検索
女神転生DB検索
メインメニュー
CGIで作ったゲーム
ゲームのダウンロード
Javaアプレットのゲーム
その他メニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

テリーのワンダーランド3D : テリーのワンダーランド3D
投稿者: カエルさま狂徒 投稿日時: 2012-6-11 0:42:22 (1540 ヒット)

エンディングまで終了。45時間。仲間にできたモンスターは280種類。半分弱。
エンディング後に、ゲームボーイ版にはいなかったキャラクターや街が出現。
ストーリーはまだまだ続く感じでしょうか。
ならエンディング流すなよとも思いますが。

内容はいつものモンスターズ。長所も短所もジョーカー以降は何も変わっていません。
この手のソフトはモンスターの数が増える事に意味があると思うので
システム自体は変化の必要は無いでしょう。

スカウトアタックはあまり好きになれないので、
変えるか昔のシステムに戻して欲しいところですが。
あとゲーム全体のテンポのもっさり具合がまったく改善される気配がないのは
よほどプレイ時間を引き延ばしたいんだろうなあ。

やや不満が多いながらもこのシリーズを遊び続けているのは
他に安心して遊べる競合作品が見当たらないからです。
ポケモンに配合or合体があればよかったのに。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET
Copyright(c)2004 All rights reserved.