サイト内の検索
女神転生DB検索
メインメニュー
CGIで作ったゲーム
ゲームのダウンロード
Javaアプレットのゲーム
その他メニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

ロールプレイングゲーム : 邪聖剣ネクロマンサー NIGHTMARE REBORN
投稿者: カエルさま狂徒 投稿日時: 2012-5-5 0:19:37 (1169 ヒット)

エンディングまでプレイ。面白かった。
序盤から終盤まで完璧と言っていいゲームバランス調整。
戦闘やイベントのテンポも良くボリュームも適切。
感覚的には5分に一度くらいのペースで誰かしらレベルアップするので
小気味よくモチベーションが続きます。


ここまでがこのゲームの評価。これ以降はゲームと直接関係ない駄文。

にわかクトゥルフファンとしては一言苦言を呈したい。
神性どものセリフが一々小物臭がきつくて、扱いの酷さに悲しくなってきます。
そもそもこいつら人語を解すのか?意思疎通できるのか?という疑問もありますが。
(本当は「人間ごときに神性を倒せるはずがないだろう」と言いたいけどゲームだから我慢)

ショゴスの叫び声にも違和感。ぜひ「テケリ・リ!」と鳴いて欲しかった。

ていうかウザ=サスラって何者だよ。
ウボ=サスラ大好きな佐野史郎さんが助走つけて殴るレベル。

前作では気にしなかったこれらの点が気になったのは
テキストやセリフの量が増えたからでしょう。


念のため繰り返しますがゲームとしては非常に満足しています。

印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET
Copyright(c)2004 All rights reserved.