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Re: テトラカーン発動で攻撃を跳ね返した時の硬直

投稿者: カエルさま狂徒 投稿日時: 2009-4-18 17:09:16

>「屍鬼コープス」の通常攻撃があたって敵戦士に0.2秒の硬直が発生しているのに、0.1秒後の「悪霊クイックシルバー」の通常攻撃がかわされてしまっています。

>敵戦士自身の攻撃で発生した0.2秒の硬直時間が「刻の車輪」の効果で0.1秒になってしまう

この二点についてバグ修正を試みました。
ですが後者に関しては、問題点が見つからず、修正できていない状況です。

また前者については問題点らしき箇所を修正致しましたが、
なにぶんバグの状況が複雑であり、Perlのデバッグの難しさもあって
完全にバグが直っているか、自信がない状況です。

大変申し訳ないのですが、今後もバグが発生するようであれば、その内容を詳しく知りたいので
次回バグが発生した際、その戦闘ログを送って頂けないでしょうか?
Ctrl+Aで全文を選択・コピーして頂くだけで結構です。
このBBSにそのまま貼り付けて頂くだけで結構ですが、
戦闘内容を他人に見られたくない等の問題があれば、メールで送って頂く形でも構いません。
(メールの宛先は admin@kaerukyo.net です)

デバッグのために少しでも情報が欲しいので、
お手数をお掛けして本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

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